ブログ

今年を振り返り

2021/12/31 15:49
コロナ渦での生活も2年目となり、今年は感染対策に気を付けながら、新しい行事に取り組んだ1年でもありました。
副住職を中心に行っている寺ヨガやお香のワークショップ等、毎回少人数ですが、和気あいあいとして参加者の皆さまに喜ばれております。

浄幽寺のお檀家の皆さま、お参りにいらっしゃる皆さま、今年も浄幽寺の護持にご協力頂き有り難うございました。
安心して外出出来る日が待ち遠しいですね。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
※画像をクリックすると拡大表示されます

紅葉

2021/12/03 16:24
12月に入り朝の冷え込みを感じるようになりました。
街中でも紅葉の見頃を迎えているようですね。
浄幽寺の境内のもみじも真っ赤に色づきました。
先月末に総本山長谷寺に出張した副住職の話によりますと山全体が綺麗に紅葉しており、参拝の方で賑わっていたようです。
出掛けて見たくなりますね。
※画像をクリックすると拡大表示されます
2021年12月
« 10月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031