ブログ

春彼岸

2024/03/22 19:34

お彼岸の中日が過ぎ、春を感じつつも日々の寒暖差や、強風に悩まされる日々が続いています
それでも、境内にはたくさんのお花がお供えされ、天気の様子を見ながら、皆さんお参りされたようです。
今年も花手水を始めるのに、ちょうどいい時期になったので、水屋に作って見ました。
紫のスターチスを敷き詰めて、3色のカーネーションをちりばめました。
ご本尊様にお供え頂いたお花で作っているので、地味になりがちですが、鮮やかな色になるようお花を選びました。
皆さんのお参りをお待ちしております
※画像をクリックすると拡大表示されます
2024年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031