ブログ

卒業

2021/03/06 21:12
3月になり卒業シーズンをむかえています。緊急事態宣言の延長で、今年も式典を中止したり規模を縮小したり、学校関係は苦渋の選択を強いられていると思います。
週末に、娘の勤務する高校では人数制限をしたり、規模を縮小して卒業式が行われました。

気温も上がり4月の暖かさで、桜の開花もかなり早い予想がされています。早い春の訪れは気分的には明るくなりますが、雪の積もっている地方では、地滑りが起きたり災害につながることも忘れてはいけないと思います

副住職がいつもお世話になっているお寺さんから、合掌する犬の置物を頂いてきました。
とても可愛いです。
※画像をクリックすると拡大表示されます
2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031