ブログ

迎春

2023/01/09 15:02
本年も宜しくお願い申し上げます
今日、9日成人の日は、風もなく穏やかな陽気となりました。
振り袖姿の方には、とても過ごしやすい一日となったのではないでしょか?
浄幽寺の境内にも新年を迎えてからお墓参りにいらっしゃる方が以前より多く、たくさんのお花がお供えしてあります。
お彼岸や、お盆、命日の他にも様々な思いで、お参りする方もいらっしゃると思います。
ちなみに私は今日が3年前に亡くなった母の誕生日だったので、境内にある墓地にお花を買ってお参りしてきました。
オシャレだった母に華やかな花をお供えし、とても満足な気持ちになりました。
今年も浄幽寺は皆様の心の寄り処となれるよう努めて参りますので宜しくお願いいたします。
※画像をクリックすると拡大表示されます
2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031