ブログ

お墓の花

2020/10/07 21:36
10月に入り晴天に恵まれ、さわやかで過ごしやすい日が続いていますね。
外に出るとキンモクセイの香りがして季節の移り変わりを感じられます。

水子地蔵さんに近所の方がコスモスや小菊など秋のお花をお供えしてくださいました。
お墓を歩いて感じることですがお供えする花は、菊やカーネーションなどが丈夫で長持ちするので最適だと思います。
様々な色や大きさや形があり、組み合わせると綺麗だと思います。

お天気の良い時、お庭に花が咲いた時、ご家族が集まった時など、どうぞお気軽にお参りくださいませ。
※画像をクリックすると拡大表示されます
2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031