ブログ

庭の手入れ

2020/10/22 13:30
朝夕の冷え込みと、日の短さに秋の深まりを感じるようになりました。
関東でも山の方では、紅葉をむかえているようですね。

浄幽寺においては、週末を中心にご法事やお墓参りの方が、お見えになります。
平日は静かなので、お天気の良い日に花壇の花の植え替えをしました。
また、これからの季節は落ち葉掃除が欠かせなくなると思います。
もう1ヶ月ぐらいすると、もみじの葉が真っ赤になると思います
本堂や阿弥陀堂、弘法大師像などとのコラボもご覧頂ければと思っております。
どうぞお立ち寄りくださいませ。
※画像をクリックすると拡大表示されます
2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031